当協会本店エレベーター工事のお知らせ

2022年09月27日重要なお知らせ

本店に設置しているエレベーター2基について、年数経過による老朽化から更新工事を実施します。工事期間は下記のとおり、令和4年10月3日(月)から令和4年12月19日(月)の約2ヵ月半となります。この間はエレベーター1基のみの稼働となりますので、ご不便をおかけしますがご了承願います。

 

なお、令和4年10月3日(月)から令和4年11月11日(金)の期間は、地下駐車場までのエレベーターが使用できないため、1階と地下駐車場の昇降に関しては階段をご利用願います。1階と地下駐車場の昇降に関して、階段の利用が困難な方やお手伝いが必要な方は、お手数ですが総務課(011-241-5554)までお声がけ願います。

 

工事期間中は、大変ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

<更新工事期間>
・令和4年10月13日(月)~令和4年11月11日(金)【2号機(地下1階~6階)】
・令和4年11月14日(月)~令和4年12月19日(月)【1号機(1階~6階)】

 

【お問い合わせ先】
北海道信用保証協会 総務部 総務課(担当:中野、佐藤(欣))
電話:011-241-5554 E-mail:soumuka@cgc-hokkaido.or.jp