[旭川市] 小料理屋・もつ煮ラーメン製造販売 小料理屋楓

事業内容

小料理屋楓は、飲食業界に長らく身を置いてきた店主が目利きした旬の食材を提供している隠れ家のような小料理屋です。当店では、店主こだわりのギアラを使った”もつ煮ラーメン”が看板商品であり、「家庭でも食べたい」「知人にも贈りたい」という常連さんからの声に応える形で、冷凍の”もつ煮ラーメン”を開発。令和4年6月から店舗近隣に自動販売機を設置し、”もつ煮ラーメン”を販売しています。

代表者からのメッセージ

店主おすすめの”もつ煮”は、野菜やこんにゃくをいれずに”もつ”だけで勝負しています!新鮮なもつを使っているので臭みはほとんどなく、ちょっと甘めなみそ味に仕上げ、深い味わいになっています。お客様の9割がリピートする大人気商品を、ぜひこの機会に味わってください!お店に来るのが難しい方には、クール便などでの発送も行っておりますので、LINEにてお気軽にお問い合わせください。

企業情報
会社名(屋号) 小料理屋楓
代表者 伊藤 誠治
創業年月 平成30年11月
事業内容 居酒屋(小料理屋)・食料品製造小売(もつ煮ラーメン)
営業時間 17:30~23:00(ラストオーダー22:30)
※営業終了時間が早まる場合もあります。
定休日:木曜日
住所 旭川市東4条11丁目3-12
電話番号 0166-74-3489
LINE https://line.me/R/ti/p/%40487xcztr
HPアドレス http://kaede.web-p.net
アクセスマップ

※掲載情報は令和5年8月時点のものとなります。