平素より本協会をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、当協会の本店総務部職員1名が新型コロナウィルスに感染していることが確認されました。
当該職員が勤務する部署につきましては、外部専門業者により既に消毒作業を実施しており通常通り営業いたします。
感染判明までの経緯等は下記のとおりです。
また、当該職員はお客様ならびに金融機関のご担当者様などとの濃厚接触はございません。
当協会は、お客様と職員の安全を最優先に考え、保健所等との連携を図りながら感染拡大の抑止に努めてまいります。
お客様および関係各位にはご不安とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
日時 | 感染確認の経緯 | 勤務状況 |
---|---|---|
2月2日(水) | 同居家族が新型コロナウィルスに感染していることが判明 | 休務 |
2月3日(木) | 発熱症状 | 休務 |
2月4日(金) | PCR検査受検 | 休務 |
2月8日(火) | 陽性判明 | 休務 |
【お問い合わせ先】
北海道信用保証協会 総務部総務課(担当:中野、佐藤)
☎ 011-241-5554 ✉ soumuka@cgc-hokkaido.or.jp