当協会における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年06月17日コロナ関連情報

平素より本協会をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

さて、本日(6月17日)当協会の本店保証部職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
当該職員の、感染判明までの経過は下記のとおりです。

 

つきましては、当該職員が勤務した部署を閉鎖し、本日中に外部の専門業者により本店の消毒を行います。
また、濃厚接触者となる可能性のある職員全員を自宅待機とします。

 

なお、本店保証部の業務については、臨時体制を構築し営業を継続します。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

今後の対応についてはホームページ等で随時ご連絡いたします。

日時 症状 対応
6月14日(月) 帰宅後、夜間に発熱 出勤
6月15日(火) 発熱 休務
6月16日(水) 発熱、午前にPCR検査受検 休務
6月17日(木) 発熱、午前に陽性と判明 休務

※当該職員はお客様ならびに金融機関のご担当者様などとの面談等による接触はございません。

 

【お問い合わせ先】
北海道信用保証協会 総務部総務課(担当:宮田・中野)
☎ 011-241-5554  ✉soumuka@cgc-hokkaido.or.jp