北海道信用保証協会 本店保証部の職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが6月17日(木)に判明したことに伴い、本店保証部を臨時体制にて営業していましたが、本日6月21日(月)より通常体制にて営業いたします。
お客様・関係者各位には、多大なご心配とご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
なお、感染判明後の経過は下記のとおりです。
1.感染が判明した6月17日(木)の夜間に、専門業者による本店建物内の消毒を実施済です。
2.保健所からの連絡により当協会内での濃厚接触者は該当ありません。
3.当該部署の職員は全員PCR検査を受検し、全員陰性であることを確認しています。
【お問い合わせ先】
北海道信用保証協会 総務部総務課(担当:宮田・中野)
☎ 011-241-5554 ✉soumuka@cgc-hokkaido.or.jp