当協会における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年08月02日コロナ関連情報

平素より本協会をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

さて、一昨日(7 月 31 日(土))当協会の本店総務部の職員 1 名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

 

当該職員の感染判明までの経過は下記のとおりです。
本店建物内は、外部の専門業者による消毒を実施済で、本店総務部の業務については、通常どおり営業します。

 

当該職員との濃厚接触者は該当ありません。
また、当該職員は、お客様ならびに金融機関のご担当者様などとの面談等による接触はございません。 お客様・関係各位には、多大なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日時 症状 対応
7月29日(木) 発熱症状、喉の痛み 休務
7月30日(金) 発熱症状、喉の痛み 休務、PCR検査受検
7月31日(土) 咳症状 休日、陽性を確認、自宅療養

※当該職員はお客様ならびに金融機関のご担当者様などとの面談等による接触はございません。

 

【お問い合わせ先】
北海道信用保証協会 総務部総務課(担当:宮田・中野)
☎ 011-241-5554  ✉soumuka@cgc-hokkaido.or.jp