平素より本協会をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、本日(8 月4日)当協会の本店管理部職員 1 名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
当該職員の感染発覚までの経過は下記のとおりです。
本店建物内については、消毒作業を実施済です。
当該職員と濃厚接触者となる可能性のある職員全員を自宅待機とし、本店管理部の業務については、臨時体制を構築し営業を継続します。
なお、当該職員がお客様と接触した事実はありません。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
日時 | 症状 | 対応 |
---|---|---|
8月2日(月) | 知人が PCR 検査で陽性確認 本人無症状 |
休務、保健所より PCR 検査受検指示あり |
8月3日(火) | 無症状 | 休務 午前に PCR 検査を受検 |
8月4日(水) | 無症状 | 休務 午後に陽性を確認、自宅療養 |
【お問い合わせ先】
北海道信用保証協会 総務部総務課(担当:宮田・中野)
☎ 011-241-5554 ✉soumuka@cgc-hokkaido.or.jp